有名人の暴露をする有名人はクソ!!!

f:id:conartist:20170617152427j:plain

このブログを「友達が欲しい」「お金が欲しい」「彼女が欲しい」という下心丸出しで始めた人間が言うのが筋違いなのは分かっている

 

「顔面偏差値がマイナス」「岩から生まれてきたの?」「前世で前科10犯」とか言われるフェイスでイケメンについて言及するのがおこがましいのも分かっている

 

でもあえて言わせてくれぇぇ!!!

 

有名人が不祥事を犯した時「あいつってこういう悪い面があったんだよ・・・」って暴露する有名人はクソだっっ!!!

 

こんなことを思ったきっかけは手越祐也君の一件だ

 

その時はよくわからなかったんだけど、何とも言えないモヤモヤした感情が自分の心の中にフツフツと湧いていたことには気付いていたんだ

 

で、その時のモヤモヤが今回の小出恵介君の未成年飲酒・淫行疑惑事件ではっきりしたよ!!!

 

小出恵介君の事件では所属事務所が「刑事事件に係る」と発表しているそうだから、この「刑事事件に係る行為」について批判が集まるのはしょうがない

 

ファンの人はがっかりしただろうし裏切られた気分にもなっただろう

 

ファンの人の声を耳にするとファンが抱いていたイメージと今回の事件にあまりにも落差があり過ぎて、非難するよりも戸惑っている様子が見て取れる

 

仕事の関係者はこれまでにした仕事がボツになったり、穴埋めで大変な迷惑を被っただろう

 

賠償が数億円単位に上るという情報も出ている

 

だからこういったいわゆる関係者が怒り失望の意を表明し、立派な社会人たる小出君が責任を取るのは至極当然だ

 

社会的影響を考え、彼が会見を開き自分の口で自分の言葉で事件の真相について語り、謝罪をするなら謝罪をすればいいだろう

 

それは彼が考えることであり周り(特に直接関係の無い周囲の人間)がとやかく言うことではないだろう

 

で、そのとやかく言うんじゃないよ!の最前線にいるのが芸能人同業者の皆さんだと思うのよ!!!

 

芸能人の皆さんはさ、暴露されたら嫌だよね???

 

フライデーとかに一般人からのタレコミなんかされたら嫌だよね???

 

ましてや一般人にタレこまれたくないから芸能人同士で気使ってご飯食べたり、知り合いの(タレこむ心配の少ない)一般人しか呼ばなかったりするんだよね???

 

なのにさ、知り合いの有名人が世間から叩かれた瞬間一気に「暗黙の了解」=「暴露話はしない」をひっくり返して一緒になってワイドショー悪口大会に参戦するのはなぜ??!

 

WHY!?

 

こんなことする有名人はホントクソだと思うね

 

今回特にがっかりさせられたのは「中尾彬」氏だね

 

中尾さんさぁ、おれはあんたを男の中の男だと思ってたよ

 

周囲から何を言われても変えないネジネジとかさ、超絶亭主関白とかさ、とんでもない低い声とかさ・・・

 

全部好きだったよ!!!

 

何なら抱かれても良いとさえ思ってたよ!(嘘)

 

でもさ、幻滅したよね

 

「あいつは挨拶の出来ない芸能人3人の内の2人目」

 

じゃないよ!!!

 

それさ、今更暴露してないでさ、指導してあげなよ!!!

 

そうしてくれるのが中尾彬という男だと思ってたよ

 

僕は・・・

 

怒られたかったよ・・・

 

あの低ボイスで「起きろよ・・・」とか女子なら誰でも言われたかったと思うよ!!!

 

でもさ、もうダメ

 

ダサいもん!!!

 

年上なら黙って受け入れる度量の大きさか、ダメな後輩がいたらしっかり叱ってくれる強さを見せつけて欲しかったよ・・・

 

今回の小出恵介事件で一番ショックだったのは「中尾彬」「水道橋博士」「トレンディエンジェルの斎藤さん」が暴露しちゃうような小出恵介ばりの落差を露呈しちゃったことだな・・・

 

というわけで人として最低限のマナーを守れない、有名人の暴露をする有名人はクソ!!!