Amazonセールで20%引きのフランスワインが美味しかった

f:id:conartist:20170703114827j:plain

こんちは!お得情報に目が無いよっく(@yokku49)だよん

Amazonがワインの20%割り引きセールを始めたとのことで買ってみたからレビューするぞ!

祝!初人柱!!

ちなみにこのセールは2017年7月5日までなんだって

気になる人は早目のチェックがおススメだぞ!!!

 

 

今回のセールではAmazonが独自に仕入れたワインの中でAmazon限定販売のフランス産ワインが20%引きになるんだぞ!

20%って、で、でかいよね汗

ちなみに僕は20%の引力に導かれ、約17000円相当のワインを2割引きの約13600円で買うことが出来たぞ!!!(アマゾンの作戦にまんまと乗せられた?!)

ちなみに僕が買った商品は

だ(後でちゃんとレビューも載せるぞ!!!)

 

本音を言うと1本1本バラ売りの物を色んな種類買いたかったんだけど、セットで買うと安いし、ご近所さんで集まった時にワインを開けるとすぐに無くなっちゃって

 

あれれれれ???ワインのストックがもう無いジャマイカ!!

 

ワインなんて車で片道20分とばさなきゃ買えないぞ!

 

ってなるのも面倒なのでエイヤ!の勢いで勝ってしまった

 

ま、セールで20%引きだしね・・・

 

3500円位得してるわけだしね・・・ 

 

信頼と実績のAmazonさんがマズイもの売るはずないしな・・・

 

こういった天の声が後押ししてくれたことも付け足しておこう(悪魔のささやき) 

 

というわけで前置きが長くなってしまったがこっから先元気に開封していくぞ!

 

 

アマゾンワインの実力をレビュー!!!

 

まずは到着時の様子から・・・

 

f:id:conartist:20170703112323j:plain

いつものダンボールとは少し違った佇まい

f:id:conartist:20170703112355j:plain

 

ちょっとオシャレ感を出してるあたりにアマゾンの本気を感じた

f:id:conartist:20170703112425j:plain

 

あれ?そういえば・・・

 

おとなしい、実におとなしい・・・

 

どうやら輸送による破損・液漏れはなさそうだ・・・(アマゾンさんは1本5000円以上じゃないとクール便を使ってくれないそうです。1本5000円・・・)

 

ここ連日最高気温が25°を超えていたから少し心配していたし、今回僕が買ったスパークリングワインやシャンパンはこれからの暑い季節は注意が必要だぞ!

 

続いて開封してみると・・・

f:id:conartist:20170703112511j:plain

 

いつものダンボールの中にはワインの大きさにきっちり合わせた仕切りが!

 

f:id:conartist:20170703112542j:plain

アマゾン、流石アマゾン!

 

更によく見ると振動対策で両方ともダンボールの下にはプチプチが、スパークリングワインのダンボールにはワインとワインの間の空間に空気の入ったビニール袋が詰めてあった

 

これだけ丁寧に梱包してくれているならリピートもありかなと思わせてくれる

 

とここまでが昼のお話

 

夜には万を持して実食を行った

 

今回飲んだワインは

f:id:conartist:20170703112645j:plain

 と

f:id:conartist:20170703112724j:plain

 

赤ワインとスパークリングワインを一本ずつ

 

開けた感じは

f:id:conartist:20170703113021j:plain

 

 

f:id:conartist:20170703113043j:plain

だ!!!

 

まずみんなの第一声が「泡!!!」だった

 

やはり泡は盛り上がる

 

みんなも友達・家族とワイワイ飲んだり恋人と楽しく飲む場には是非泡を1本持って行って欲しい

 

盛り上がること間違いないぞ!!!

 

盛り上がった後、ワインを飲んだみんなの感想は一様に「美味しい!」だった

 

ワイン好きな人達は「ふむふむ。果実味がしっかり感じられてうまいぞ」などと仰られていたぞ

 

ちなみに僕の感想は「渋みと苦みの効いたアルコールだなこりゃ」って感じです(参考にならない)

 

 

まとめ

 

今回買ったワインの評価は「大満足」だった!

 

特にみんなが喜んでくれた点が一番嬉しかった

 

やっぱり自分の周りの人の笑顔を見るのが一番嬉しいな!

 

周りの人との仲をより深める為のツールとして酒は非常に良い!

 

酔っぱらって本音で語り合い、どんどん仲を深めていって欲しいな

 

おしまい